私これから立派な大人になります。の一歩踏み出します。

こんにちは

どうも僕は無職です。

 

 

そう働いていない。

 

ブログで収益を出している訳でもない。

バイトもしてない。

シンプル無職です。

 

 

しかし、1つ言わせて欲しい。

 

 

僕は意識高めの無職だ。

これからの期待値がある無職だ。

 

 

 

そう

 

 

 

無色だ。

 

 

そんな僕も来週から実務実習で薬局で働く。

そして、大学卒業後、多くの人のニーズに応える経営者になるだろう。

 

ただ薬剤師をしていても不自由ない生活が待っているにもかかわらず

僕はもっと稼ぐ。有名になる。

 

 

それが僕がありがとうを伝えるには多すぎる人たちへ

一斉送信型の恩返しになると信じているからだ。

 

 

親、恩師、優しくしてくれ続ける先輩、可愛い後輩たちよ、

そして今も昔も幼すぎる僕と仲良くしてくれる友よ。

 

無色の僕はみんなが誇る、自慢の僕になるだろう。

それまでも

これからもずっと仲良くしてください。

 

さらに僕は昔よりは大人になっただろう。

大人の皆さん、久々飲みましょう。

特にへの恩師の方は必ずです。

 

僕は来週から少し社会に触れてきます👨‍✈️

出兵です。

イエッサー👍

 

最後に

3月に船舶免許学校を卒業しました。

しかし、大学はあと2年あります。

多くの方が大学卒業と誤解してしまったことを

この場を借りてお詫びいたします。

 

船レンタルして

クルージングでも魚釣りでも行こう。