未来予想図

こんにちは

今日はいいことを言おう。

臭いかも知れないがかっこいいこと言おうと考えた。

 

 

 

未来はどうなっているだろうか。

薬剤師なのか

経営者なのか

まず

日本経済は回っているのか。

日本は存在してるのか。

 

 

はたまた

人類は存在してるのか

いや、地球はあるのか

 

 

どうなのかわからない。

多くの人はそうだろう。

未来がわからないから。

 

 

青いロボットに夢を見て待ち続けている。

未来が見えるのは未来を生きている未来人だけだ。

現代を生きている僕らにはわからない。

 

 

ここで衝撃的な発言をしよう

僕にはわかる

 

 

みなさんはどう考えますか?

自分の未来わかりますか?

 

五年前の僕からしたら今の僕が未来人だが

 

そんな僕は

今も昔も変わらない未来を予想している

というか確信に近いものを感じてる

 

 

僕は今もみんなと繋がってます

これからも繋がっている

繋がった人とは相手がNOというまで繋がっていたい。

小学校、中学校、高校の同級生のみなさん

嫌でも、僕は友達と思ってる

 

以上

未来人の僕より

これが僕の未来予想図だ

 

最後に 

薬局で実習中の僕

病院に行った人はどこのでもいいので僕に会いに薬局にきてください。

僕が投薬指導しましょう。