【神回】母より

こんにちは

【神回】とは

 

YouTubeを見る僕ら若者には馴染みのある表記ではないだろうか。

これが表すのはまさしく今回は神がかているということだ。

 

 

そう

 

 

今回のブログは神がかっていると僕は判断した。

 

5月31日

多くのひとが知る「世界禁煙デー」である。

 

 

なんてクリーンな日に僕は生まれたのだろう。

 

 

 

そうである。

僕は今日

24歳になっのだ。

 

そんなめでたい日に

 

 

僕宛に荷物が届いた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marut0531:20200531150532j:plain




なんとAir pods Proだ。

ありがとう。とても嬉しいです。

 

 

気持ちは最高潮!

 

 

早速、開けた

 

 

 

僕は驚いた。

 

 

 

f:id:marut0531:20200531152010j:plain


なってこった。

 

 

多くの人は知っているだろう。

 Apple製品をインターネットで買うと印字サービスを利用できる。

母はどうやらメッセージカードと勘違いしたようだ。

 

 

笑った。とても。

ありがとう。母殿。生まれたこの日に笑顔にさせてくれるなんて。

これから、「母より」を肌に離さず持ち歩くね。

 

 

最後に

多くの方に祝いのメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

僕は5ヶ月という長い春休みの最終日に誕生日を迎え、

いろんな人に祝ってもらい幸せです。

ぐーたら過ごした5ヶ月から急に社会に放り込まれます。

明日から薬局。僕は明日も笑っていられるだろうか。