ぼこぼこにされました。だから、ブログを読んでほしい。

こんにちは

 

ブログを読んで欲しい

これが結論だ。

 

 

ここで僕がコテンパンにされた話をしよう。

 

僕には力がなっかた。

だから、ぼこぼこにされた。

 

彼は強すぎた。

 

彼は大きい。昔からそうだ。

年も僕より上だ。いや、あえて、ここでは年を言い訳にしたくない。

たかが何年でこの力の差は生まれないはずだ。

 

 

彼はすごく強いのだ。

 

 

 

彼のブログが面白すぎるのだ。

 

僕は彼のブログを読んで心の底から負けを認めた。

いや、戦ってはいないが勝敗をつけるには明らかすぎる差がそこにはあった。

 

 

読んでもらえればわかると思うがあえてすごさを伝えたい。

 

 

彼の題名は必ず結論にたどり着く。

 

当たり前ことだが

 

彼の題名からはその内容は想像できない。

しかし、必ず、結論は題名通りになる。

このまとめる力は僕にはない。

 

そして、圧倒的に深みがある。

彼はブラックコーヒー、いやブラックカフィーのような男だ。

僕には同じものを題材に記事を書いても

そんな見方、考え方はできない。

 

読めばわかる。最後にそれだけは伝えておこう。

 

harunohi94.com

 

本題に戻ろう。

僕はブログを多くの人が読むことを望む。

 

それはもちろん面白いからおすすめと言う気持ちもある。

 

 

だが、最近の流行と同じものを感じるからだ。

僕が思うに最近の流行はシンプルかつ、コスパがいい。

そして、おしゃれである。

 

 

ブログを読むということはどうだろうか。

 

ゲームや動画を見るよりスマホの画面は文字を基本として、シンプル。

 

そして、データ使用料も少なく済む

 

読んでる姿はかなり、

スタイリッシュでおしゃれではないか。

 

つまり、ブログを読むことは無印良品とさほど変わらない。

 

さらに言わせてほしい。

文字を読むことが減っている現代で

重要な書類や教科書などは

もちろん、読まなければならない。

 

読解力を低下させることの危険度はだんだん高くなっている。

 

 

ブログを読もうよ

面白いし、かっこいいし

知識、考え方の幅が広がる。

 

最後に

当面の目標として

僕は彼になることにした。

 

この二つの記事は読んでほしい。

harunohi94.com

 

 

harunohi94.com

harunohi94.com

三つになってしまった。

他の記事も

もちろん読んでほしい。

 

おわり。