はじめました嫌うのをやめることにした

こんにちは

どうやら僕は

はじめましてのもの

つまり

 

 

 

新しいものを嫌ってきた節があったらしい

TikTokを始めた節がある

そして、少しみんなにお知らせするには恥ずかしすぎる節がある

 

 

これは伝わり方に語弊があるが

見ることをはじめた

僕はTwitter、インスタ世代とゆえるが

僕は個人的にTikTokは下の世代のものだと思ってたがはじめた

 

 

 

面白い

楽しい

時間があっという間にすぎる

何より泣けるのだ

ダンス動画だけではないんだ

 

 

 

そしてこうしてわかった

新しいものを拒むことで意外と損をしていたのだと

気が向いた時からTikTok投稿も始めよう

 

 

これからはなんでもやってみて判断しよう。

 

 

 

 

だからブログを始めた

どうやら僕には合ってないようだ

飽きてきた

 

 

継続は力なり

これからも気ままにやっていこう

 

最後に

質問ください。