僕はどうやら老いたらしい

こんにちは

こんなこと言うと怒られるかもしれないが

僕は老いたらしい。

 

そして、結論から言うと

安室奈美恵になりたい。

 

 

理由いち

体が痛い

 

昔はそんなに怪我はなかった

怪我をしてもほっとけば治った

 

 

衝撃的だったのが去年の春

ジャンプしたら折れた。

バスケ中にジャンプしたら膝が折れた。

誰とも接触せず、着地にミスをしたでもなくジャンプしたその瞬間、骨が折れた。

そんなこと恥ずかしくて医者にも言えなかった。

 

理由 に

よく泣く

僕は赤ちゃんだ。

 

TikTokの短い映像でも泣く

何より僕をよく泣かせるのは乃木坂46

やつらの動画は気を付けなければならない

大学のカフェで泣いた実績が僕にはある

赤ちゃんすぎる。

 

結果

僕は赤ちゃんだ。

まだ伸びしろがあるようだ。

 f:id:marut0531:20200504211421p:plain

最後に

日本の飴ちゃんの消費量が一番多いのは山口県らしい

だから、飴ちゃん5つ以上たべるときは山口県のほうをむいて一礼してほしい。

噛む派のひとはしなくていいと思う。